« きっかけ | トップページ | リズム »

2006年3月14日 (火)

ご挨拶

こんにちは。今日は我が家の看板犬M・ダックス(いちおうミニチュア)

通称ポッポくんです。なぜポッポくんという名前になったかというと・・・

以前のブログで家のワンコ鳩胸かな~って話しをしたところ

ポッポ~って鳴いたら鳩胸♪って。お友達のマークくん。

確かに触ってみても、かなり鳩胸のような。。。という訳で通称ポッポ

となりました(^^ノ みなさん宜しくお願いします☆

ちなみに、この写真はお店のチラシにも掲載してあります。

埼玉の北部で、こちらのチラシを目にした方がいらっしゃいましたら

すごい偶然かも。これは限定100枚くらいしか使ってないので。

もう違う写真になってしまってます。

マッサージ後のまったりとした顔をしていたので、思わずパチリ。

« きっかけ | トップページ | リズム »

コメント

ポッポ君って通称名なの?芸名みたいなもの
本名は?
でもマークお兄ちゃんが名づけ親とは想いませんでした!
寒の戻りで寒く成ってますので毎日元気でね!

がんばってちょ。。(*^^)v

私もキャラメルさんと同じく。
ポッポちゃん本名じゃないんですか?
びっくりです。
本名は非公開なんですかぁ?

キャラメルさんへ>
そうなんですよ。ポッポっていう名前は
芸名?っていうか、ブログ上の名前デス(^^;
本名っていうか、本当はクッキー。
クッキーみたいな綺麗な茶色になってほしい
という願いを込めて。。。
でも、みんなから食べ物の名前なんかつける
からこんなデブになったんだ~って
言われてますぅ。

しろきっちゃんへ>
ありがとう~!!!頑張るよ☆

たかママさんへ>
本当の名前はクッキーです。クッキーみたい
な綺麗な茶色になってもらいたくて、この
名前にしたのですが、クッキーみたいな
甘いのが好きなワンコになってしまいました><
でも、私もでポッポもポッポで
いこうかな!?と思ってます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きっかけ | トップページ | リズム »