« 作ってみました | トップページ | 新たなる看板犬!? »

2006年3月22日 (水)

またまたご対面

以前、病院で会ったダックスちゃん。10月にヘルニアの手術をして

まだ上手に歩けないそうです。そろそろ桜の季節だし、お散歩が

出来るといいのですけど。っておっしゃってました。頑張って♪♪

前にお会いしましたよね~(^^

と話していたら、あ~!あの大きいダックス連れてた人ですか!?

そうです。ポッポはかなりbigサイズなので、特徴でいうと

おっきいダックスくん、と覚えてる人が多いみたいで・・・(^^;

今日は、ブログのデザインを変えてみました★

« 作ってみました | トップページ | 新たなる看板犬!? »

コメント

ブログデザイン良い感じですよ~
ちょうどコメントする時、横に時計が来るし^^

特徴あるとホント覚えやすいです。
うちは以前3ワンコの時は
マルチーズ1ダックス2だったので
すぐにわかったそうですが
ダックス2になってから1年ぶりに公園で会った
ダックスの飼い主さんに
そうかと思ったけど
マルチーズがいないから違うワンコかと
思った・・・。と言われたことありました~

おはようございますー!(*・ω・)ノ
おーデザインお変えになったんですねー!
わんこへの愛情に満ち溢れた
素敵なデザインだと思いますよー!
時計を見て尻尾ふってるわんこ、
カワイイですよねー♪

デザインかわいくなりましたね~♪
覚えててくれるのってうれしいですよね、
うちもこないだ以前に会って少しお話したことある人に
「あ、病気してたシーズーちゃんよねぇ?」
って言われてすごく感激しました~
ポッポちゃんも一度会ったら忘れられないくらい
かわいい証拠ですよっ(~o~)

けんちゃんさんへ>
やっぱり私達も人でなくワンコで覚えていたり
しますよね~(^^;
連れてるワンコがいないと、気が付かなかったり
しちゃいますね。

にわけんさんへ>
ありがとうございます♪
ワンコつながりなので、せっかくだし・・・
という事でこのデザインに変更しました♪
これからも、宜しくお願いします(^o^)

たかママさんへ>
そうですよね~印象深い人とかワンコって
自分も覚えていますものね。
声かけてもらえると嬉しいですよね♪
たかくんも、覚えててもらえたのですね★
新しいお友達になれましたか?

よく有ります!
お互いに顔は憶えていないのにワンちゃんを観ると思い出す
逆にお互いにワンちゃん無しで逢うとこの人何処かで見た事有るけど・・・挨拶はしたけど・・・誰だっけ?ってこと!
でも御蔭で色々人と知り合いに成れ決して話す事はないな~
って方も居ますから良かったです!!
タクプリ様様ですよ。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 作ってみました | トップページ | 新たなる看板犬!? »