« 色んなところで | トップページ | またまたご対面 »

2006年3月21日 (火)

作ってみました

お手製の看板を作ってみました~とは言っても、出来ている板に

アルファベットの文字を買ってきて色を塗って張り付けたものです(^^;

下にあるピンクの用紙は名刺の下の部分です。

自分で考えたお店のマークが入っています。

ワンちゃんのお客様がたくさん来て下さるように・・・願いを込めて。

« 色んなところで | トップページ | またまたご対面 »

コメント

良い感じの看板ですね~
これならワンコも入りやすいですよ~

看板、可愛いですね!
もし、そちらの近くに行ったら
寄らせて頂きますね。

自分で考えたキャラクターですか♪
私は絵が苦手なので無理ですね。。。

可愛い看板ですね!
やはり優しい気持が出てます。。
友達が沢山来ると良いですね!!

ご自分でお考えになったマーク素敵ですね。
たくさんのワンちゃんがくるんじゃないでしょうか。

ほんとにかわいいですね~
思わず入りたくなっちゃいます♪
楽しく商売繁盛!できるといいですね~

けんちゃんさんへ>
ありがとうございます~♪
たくさんのワンコが来てくれると嬉しいです
(^o^)
ドッグマッサージをやってるって事だけでも
知ってもらえたらと思いまして(^^;

奈々さんへ>
ありがとうございます♪
デザインは私も苦手なので、こんな感じで
ってお願いしたら、こんな可愛く作って
もらっちゃいました★

キャラメルさんへ>
ありがとうございます♪
この看板を見て、たくさんのワンコが来て
くれたら本当に嬉しいですね(^^

ノラさんへ>
ありがとうございます。
考えた当初は、アバウトすぎるとの声も
ありましたがデザインが出来上がったら
こんなに可愛くなってました~(^^;

たかママさんへ>
ありがとうございます♪
これからたくさんのワンコを連れた人が
来てくれると嬉しいと思います(^^
始めのうちは、殺風景だったのですが
これから色々と考えていこうと思いました★

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 色んなところで | トップページ | またまたご対面 »