« ウルトラポッポ | トップページ | ちょっと変更しました »

2006年3月27日 (月)

アルバムをつくりました♪

色々な写真がバラバラになってしまっていると見づらいので

アルバムを作ってみました♪

人気の高い「どんぐり工房」さんの作品も、これで見やすいかな♪

これからも新しい作品を載せていきたいと思いますので

ご希望の作品などがありましたら、メールにてご連絡いただければ

「どんぐり工房」さんへお伝えしますので、どうぞお願いします。

写真を撮るのは好きなので、これからもたくさん載せていきたいと

思っていますので、お楽しみにしてくださいo(*^▽^*)o

« ウルトラポッポ | トップページ | ちょっと変更しました »

コメント

たくさん写真撮るから、整理しとかないと結構大変ですよね・・・。
自分も、あの写真は??って思っても探すの大変だし。

写真見やすくていい感じです♪
もしかして、サロン風景に写ってるのが
ゆいなさんですかぁ?

けんちゃんさんへ>
そうなんですよ~。いつかは整理しないと
って思っていてもなかなか出来ないし・・・
やる時は一気にやってしまわないと♪

たかママさんへ>
きゃ~そうです~><
あまり顔が写ってないものを捜した
のですが、微妙に見えそうですよね><
ダイエットしてから写真撮れば良かった!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウルトラポッポ | トップページ | ちょっと変更しました »