« またまたご対面 | トップページ | サロンメニュー »

2006年3月23日 (木)

新たなる看板犬!?

先日おもしろいものを発見!これは是非買わなければ~♪

という事で、さっそく購入してみました。

他にも色々な動物のバージョンがあったのですが、ドッグマッサージ

のお店としては、やっぱこれでしょう♪という事でダックスです。

ポッポと並べて写真を撮ってみたら、以外にも同じくらいの大きさ!

ポッポが小さくみえる~!!!!っていうか、このワンコが大きいのかな?

ライバル心なのか!?警戒しているのでしょうか。ちょっと迷惑そうな

顔してますね~ポッポくん。

« またまたご対面 | トップページ | サロンメニュー »

コメント

可愛い看板犬が増えましたネ!
顔の所は鉄琴に成っているのですか?
なんて啼くのかな?
ポッポ君とデェットしてくれるのかな!
弟分に成るのでポッポ君可愛がってね!

キャラメルさんへ>
そうですね~(^^ ポッポがお兄ちゃん♪
なんだか照れくさいかも・・・(^_^*)ゞ
これでちょっとはポッポもお兄ちゃん
らしくなれるかもしれませんね★

シッポ、食えるのか???って
悩んでるみたい。。。

これは置物なんですか?
ポッポちゃんに似ててかわいいですね~

しろきっちゃんへ>
あら?本当だ!?視線の先がシッポ!
かじって遊ばれないようにしなくっちゃ♪

たかママさんへ>
そうなんです♪首のところがバネになっていて
ブラブラと揺れています。
ダックスですが足短すぎ!ですよね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またまたご対面 | トップページ | サロンメニュー »