« サロンメニュー | トップページ | ウルトラポッポ »

2006年3月25日 (土)

なぜ2回目?

なぜ2回目以降があるのですか?と思われた方へ。

ご自宅に帰ってから、ワンちゃんにマッサージをしてあげようと

しても初めのうちは、なかなか慣れてくれません。

実際に私もそうでした。

まずは、触ってもうらう事が気持ちよい事だとワンちゃんに

分かってもらう事が大切だと思います。

しかし、やっと慣れてきたかな~と思った頃には

これで良かったのかな?力の入れ具合ってこれでいいのかな?

と疑問に思う事も出てくると思うのです。

そんな時に、気軽にお越しいただけるよう、2回目以降も

受付しています。

一度だけでは不安な事もあると思います。どんな時でも気軽に

ご来店いただけるようなサロンでありたいと思っています。

大切な家族であるワンちゃんの為に・・・健康で幸せな生活の

サポートができればと思っています。

« サロンメニュー | トップページ | ウルトラポッポ »

コメント

いつも相手の立場に立って考えてあげてるサロン
頑張って下さい・・・
ユッタリと楽しくお仕事して下さい!

キャラメルさんへ>
ありがとうございます。たくさんの人が
安心して気軽に来店できるサロンを目指し
頑張ります♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サロンメニュー | トップページ | ウルトラポッポ »