« 質問? | トップページ | 出来上がり♪ »

2006年3月31日 (金)

チラシくばり

地道に頑張っております・・・チラシ配りなど。

現在トリミングサロンや、お友達のお店、紹介していただいたお店

など埼玉&群馬のお店に置かせていただいています。

大変有り難い事に、そのチラシを見て

「うちにもチラシを置いていいよ」

と紹介していただいたりもして・・・本当にありがとうございます。

みなさんの暖かい気持ちに日々、感謝感謝しています。

これからもドッグマッサージを広めたいと頑張ります♪

ポッポくんにも励まされます。お店のご挨拶など一緒に出掛けて

笑顔をふりまいてもらってます(^^ これかもヨロシクネ★

明日からは4月ですね~もう桜も咲いてきそうです。

お散歩日和な日が楽しみです♪

« 質問? | トップページ | 出来上がり♪ »

コメント

チラシ配り、大変ですよね。。。
私も昔やったことあります。
あと、郵便ポストに投函して回ったり。
早く反応がでてくるといいですね。
寒いけど、がんばってくださいね♪

たかママさんへ>
ありがとうございます♪
たかママさんもやった事あるのですね(^^
冬は厳しいものがありますけど
最近はだいぶ暖かくなってきたので
お散歩がてらにちょうどよいです♪

チラシ配りやった事が有ります!
皆で担当区域を歩いて周り配って・・・
結果が出るのは数パーセントですね一割行かなかった事を憶えてます。。。でも配らないと知って貰えないし!
地味な作業では有りますが確実に前に進む事が出来ますネ!
頑張って下さい!

キャラメルさんへ>
そうですね。今は知ってもらう事が大切
だと思いました。
広告費も無駄には出来ないですから
自分の足で頑張ってます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 質問? | トップページ | 出来上がり♪ »