« アルバムをつくりました♪ | トップページ | 質問? »

2006年3月28日 (火)

ちょっと変更しました

タイトルのコメントとか、ちょっと変えてみました♪

今日お店に飾ろうと思ってタイルを買ってきました。

上手に出来ればいいのですけれど・・・完成しましたら写真に撮って

ブログに載せようと思いますので、お楽しみにしていてください!

最近は、仕事の用事でパソコンに向かっている時間がとても多い

ような気がします。

若い頃?2.0だった視力も、以前の事務職の時に半年で0.7まで

おちてしまい、それからどんどん悪くなる一方です。

今ではコンタクトが無いと生活できません><

またパソコン使う時間が増えると視力が悪くなるのじゃないかと

ちょっと心配です~

« アルバムをつくりました♪ | トップページ | 質問? »

コメント

幻も仕事中はずっ~と画面見っぱなしですから・・・。
目の調子が悪い時は画面が明るすぎるので
サングラスして見てますよ~
集中してる時はいいけど、終了するとどっと疲れがでてくるし。

私も最近ドライアイ気味ですね。
仕事中はほとんどずっと画面見てるし、
帰宅したらこうしてPCに向かってるし(笑)
ときどき目を休めてくださいね~
私も裸眼だと0.05くらいかな?

あらあら、ダメよ。
1時間に一回は休憩しないと。。

あたしはしばらくPCの前に居ると
気持ち悪くなる。。

見えすぎるのかな?
電磁波かな?

ゆいなさん、気をつけてくださいね。
目は大事だよ。
僕、ほとんど見えないからわかるんだ。。

てっくんはいつも、目がいいって自慢してるよ。
遠くの景色を見るのがいいんだって。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アルバムをつくりました♪ | トップページ | 質問? »