« チラシくばり | トップページ | 新しいお友達 »

2006年4月 1日 (土)

出来上がり♪

前に書いてた2コ目の看板?です。

これを今日は天気が良いから壁に貼ろうと思ったのですが・・・

まだ瞬間接着剤のハズが・・・生乾き?でした><

作ったのは昨日の夕方から夜まで頑張ったのですけど~

友達の話だと、また天気が悪くなってしまうようだし、できれば今日

貼ってみたかったのです。

お店の外につけようと思っているので、乾いて貼れたらお店の写真

を載せたいと思いますのでお楽しみに♪

お友達のジャスちゃんとステちゃん(トイマン)ベビー誕生に今から

待ち遠しいです。赤ちゃん授かるといいね~♪

« チラシくばり | トップページ | 新しいお友達 »

コメント

かわいいタイルですね。
せっかく作ってすぐにとれてしまうのは大ショック!
しっかり乾くまで待ったほうがよさそうですね(^^)
明日はやっぱり雨みたい。。。

ゆいな!左下の時計を見てるワンコを
クリックすると・・・

おぉ!発見!フフフ、まだ誰も気付いて
ないな。。。

あれ?あたしが気付くのが遅すぎ???

タイルで作成した看板無事壁に掛けられた良いですね
どのように成るのか楽しみです。。
しろきちさんのコメントを見て時計のワンコをクリックしました吼えているのですね・・知りませんでした!音は出ないようですね残念!

たかママさんへ>
やっぱり雨でしたね~お天気が良くなったら
きっと接着剤も乾いてるかな~?と思うので
そしたら貼ってみます♪
上手に貼れるといいのですけど(^^;

しろきっちゃんへ>
ふはははは。。。。知りませんでした><
コメント見てやってみちゃった♪

キャラメルさんへ>
ありがとうございます♪
残念ながら埼玉は雨になってしまいましたので
お天気の良い日に貼ってみようと思います。
私もしろきっちゃんのコメントをみて
初めてしりました(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チラシくばり | トップページ | 新しいお友達 »