« 出来上がり♪ | トップページ | お友達♪ »

2006年4月 2日 (日)

新しいお友達

昨日おじゃましたお友達のところに新しい家族がふえました。

名前は はなちゃん。 女の子です。

「はなちゃん♪」って呼ぶとクリクリの目でな~に?って。

とっても可愛いネコちゃんです。実はこの はなちゃん 

お友達の飼い主さんの仕事先で拾われたネコちゃんでした。

アメショとのハーフだったそうですが、アメショの柄がでている

兄妹たちは早々にもらわれていったらしいのですが、この

はなちゃん、一番最後まで残ってしまい保健所にいくところを

お友達が引き取ったそうです。良かったね はなちゃんo(*^▽^*)o

今はとっても幸せそう。大切な家族の一員になりましたよ♪

« 出来上がり♪ | トップページ | お友達♪ »

コメント

これは上から撮ったんですか?
なんだか逆立ちしてるみたいでかわいい♪
今は幸せそうでほんとよかった~
表情にも表れてますね。
そうそう、rss対応したのですね~
たぶんこっちのほうがyahooとかからも検索されやすくなるし
宣伝にはなるんじゃないかな?

はなちゃん倒立してるのかと思いました!
Y字バランスかと・・・C難度ですよね・・・
可愛い顔が良いですね!残り物に福が有りって云いますから
きっと幸せ招く猫ちゃんに成るでしょうね!
因みに「黒猫」は幸福(お金)を招くそうですネ
今日散歩のときに聞きました!

ココログってRSS or XMLアドレスが
どこから取れるのか分からなくて
お気に入りに追加できないよ~(T_T)

とても幸せそうな目していますね^^
マロンと同じでそのお友達が来るのを
ずぅ~と待っていたですよね~
愛くるしい瞳から、大事にされているのが
よ~く伝わってきます^^

たかママさんへ>
そうなのです!イスに乗っていたところを
写真に撮りました♪
見ようによっては、逆立ちに見えちゃう!?

キャラメルさんへ>
そうなのですか~♪きっと、はなちゃんは
この家族のみんなの幸せを運んでくれるでしょうね♪
写真の撮り方が上からだったので、逆立ちしてる
ような格好にみえてしまいますね(^^;

しろきっちゃんへ>
う~ん。。。自分でも、あんまりよく分かって
ないかも。。。とりあえずRSSっていうのは
対応させるようにしてみたんだけど・・・
もしかしたら私の設定の仕方かな?

けんちゃんさんへ>
そうみたいです~♪今では、みんなに可愛がって
もらってるから、とってもカワイイ顔になって
良い子ですよ♪
家族の人も、とっても大切にしてるようです(^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出来上がり♪ | トップページ | お友達♪ »