« 菜の花 | トップページ | ついに・・・>< »

2006年4月23日 (日)

お揃い服で

Photo_1 ジャスちゃんとお揃いの服。

ポッポのお気に入り♪

後ろに、ちょっとだけ

写っちゃってるのが私です(^^;

思いっきり抱っこを、おねだりされたまま写真を撮りました。

抱っこしてもらうと、こんな得意気な顔します。

いったい誰に自慢してるのかしら?

« 菜の花 | トップページ | ついに・・・>< »

コメント

すごいよ、写真をクリックしたら
ポッポ君のアップ写真が!!

すご~い!!かわいいぞ、ポッポ君

如何だーカッコいいだろ~って顔してるね!
ママに抱かれて嬉しいんだイイだろ~って顔かな?

ほんと、ご満悦な顔してますね。
ポッポちゃんもご機嫌だったんですね♪

ポッポちゃんかなりデカっ!!
うちも同じような感じなんだよなぁ・・・。
自慢しますよね~
それは抱っこしてくれている人意外全員かな^^
うちの場合はマロンをかなりライバル意識してます・・・。

しろきっちゃんへ>
ありがとう♡この服は着やすくて
ポッポも好きみたい(^^
すごく得意そうな顔してるよね(^^;

キャラメルさんへ>
そうなのです(^^;
実家に行くと必ず抱っこをおねだり・・・
わかっているのでしょうね~
甘えんぼうさんになってます。。。

たかママさんへ>
そうなんですよ~実家で撮った写真
なのですが、ポッポも実家にいると
みんなが甘やかしてくれるのを
知っているのです・・・
確信犯ですよね(^^;

けんちゃんさんへ>
本当に重くて抱っこも大変なのですが
実家にいる時は抱っこしてもらえると
分かっているのです(^^;
足にアザができてる時もあります><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 菜の花 | トップページ | ついに・・・>< »