« 新しいお友達 | トップページ | アロマでジェル »

2006年4月 4日 (火)

お友達♪

しろきっちゃんのワンコ。トイマンのジャスちゃん(右)と

その旦那さまのステッキくん♪(左)です。

今日は一緒に群馬のドッグランへお出かけです。

ステちゃんはジャスちゃんと夫婦になる為に、しろきっちゃんのところ

でお父さんになりました。

でも、もうすぐお別れです。本当の飼い主さんのところへ帰ります。

もしかしたら、今日がステちゃんと会える最後になるかも~

また会えたらいいね♪それまで覚えててね、ステッキくん。

足の短い弱気なポッポだったけど、仲良くしてくれてありがとう♪

ジャスちゃん、これからお母さんになるかも。。。しばらくは安静に

していないとね♡赤ちゃんが産まれたら見せてね~♪

« 新しいお友達 | トップページ | アロマでジェル »

コメント

今日はどうもありがとう(*^^)v
ホントにお母さんになんてなれるのかな、ジャスったら。

ステッキにはしばらく会えなくなるんだなぁって
思ったらとぉっても寂しいけど、
ゆいなとポッポ君といっぱい遊んで
いい思い出出来たね♪ありがとう。

お友達ワンコ同士ではなくて遠方なんですか?
でもせっかく仲良くなったのに
もう会えないかも・・・。なんてさみしいですよね~
ワンコは何年会ってなくても
ちゃんと友達ワンコっを覚えてますからね~
元気な赤ちゃんが誕生する事を祈ってます^^

可愛いワンちゃんですね犬種はトイマン?ですか
ピンシャーではないのですか?
元気な赤ちゃん楽しみですね!
自宅で取り上げるのですか?
我が家もプリンの赤ちゃん自宅出産でしたの臍の緒を切ったり
色々体験しましたよ

しろきっちゃんへ>
こちらこそ。いつも一緒に遊んでくれて
ありがとう♪
ジャスちゃん無事に赤ちゃんが産まれると
いいね~(^^ 今から楽しみだ♪
ステちゃん。またきっと会えるよね!

けんちゃんさんへ>
ステちゃんは、ジャスちゃんと夫婦になる為に
預かったワンコなので、ちょっと遠いらしい
のです。近くだったら、また会えるのにな~
でもきっと覚えててくれますよね♪

キャラメルさんへ>
そうでしたか!?自宅出産なんて神秘的・・・
きっと感動もひとしおでしょうね。
ジャスちゃんはトイマンチェスターテリアという犬種
なのです(^^ カワイイ赤ちゃんが無事に
産まれてくるといいですね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しいお友達 | トップページ | アロマでジェル »