« 午前と午後 | トップページ | 天使の誕生 »

2006年4月 7日 (金)

新メニュー

新しくメニューを取り入れる事にしました。

まつげパーマです。材料を揃えたり注文したりするので

まだもうちょっと先になりますが早ければ今月中にでも

メニューに取り入れようと思っています。

今日は夜に実家の母と長瀞の桜並木を見にいってきました。

ちょうど桜が満開でした。咲き誇っているような。。。

夜になり桜並木がライトアップされていて、とても幻想的な

夜桜を見ることができて感激しました。

みなさんも、どうぞこの週末にいかがでしょうか♪

« 午前と午後 | トップページ | 天使の誕生 »

コメント

ま…まつげですか!?
まつげにまでお金をかけるのか…。
でも、やってみたいかも♪
あ、私がするんじゃないですよっ!

夜桜…最近は夜は出掛けてないです。。。
お昼ばっかりなんで、
見慣れた風景しか見えません。。。

ちょっと出掛けてみようかな?

えっ!?ワンコのまつげパーマ?
人間の?

ワンコはさすがに無理だよね。
人間か。^_^;

奈々さんへ>
あら?もしかしてワンコのまつげと
思ってしまったらごめんなさい><
人のエステのメニューでした!

しろきっちゃんへ>
そ・そ・そうです・・・
人に。まつげパーマでした(^_^*)ゞ
始めたら、しろきっちゃんもどうぞ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 午前と午後 | トップページ | 天使の誕生 »