« 日々勉強・・・ | トップページ | 長瀞の桜 »

2006年4月13日 (木)

もらってもいい?

昨日は雨の中、軽井沢のアウトレットに行ってきました♪

平日の雨にもかかわらず、たくさんの人でにぎわってましたよ。

買い物の途中の一休み。

妹たちが食べているクレープが欲しい~

kaz-manに、貰ってもいいか確認中です。

ポッポの中ではkaz-manがボスなので・・・(^^;

私達が買い物をしている間ポッポはkaz-manと一緒。

通りすがりの女の子に囲まれて、ポッポくん超ごきげん。

お天気だったら芝生の公園で思いっきり遊べたのに残念!

リラクゼーションサロン yui  HPはコチラから↓

http://plaza.rakuten.co.jp/yui29   

« 日々勉強・・・ | トップページ | 長瀞の桜 »

コメント

平日なのににぎわってるんですね~
ポッポちゃんも女子高生に囲まれ至福のひと時ですね^^
でも重たいから抱っこは大変ですよね。
ポッポちゃんずっ~と歩いていたのかな?

まだ少し寒そうですね。
これからが桜の季節なんでしょうか。
ポッポちゃん人気者だったんじゃない?
お洋服とても似合ってますよ~♪

ポッポくん、モテモテだったんだ。
ポッポくんはかわいいもんね。
クレープはもらえたのかなぁ。
kaz-manさんと一緒でよかったね。

kaz-manさんポッポの御蔭で女の子達に囲まれて良かったですね!私も経験が有りますタクプリが居ないとそんなことありえませんから!!
ポッポ君クレープ戴けましたか?
きっとご褒美に食べる事が出来たでしょうね!

けんちゃんさんへ>
さすがに抱っこは長い時間は出来ません><
今回は雨だった事もありキャリーバック持参で
行ってきました。
でも結局バックに入れても重たいのですけど(^^;

たかママさんへ>
雨も降ってたし私達は寒いね~なんて言って
いてのですがランチを食べたお店の人は
今日はあったかいのよ~って言ってました。
やっぱり体感温度ってその土地にいると
違いますよね~♪

マークくんへ>
ありがとうございます♪
ひさしぶりにkaz-manとお出かけできて
女の子にもモテモテでポッポはご機嫌でした
o(*^▽^*)o

キャラメルさんへ>
この後kaz-manのお許しをもらって
クレープを貰える事ができました♪
ポッポと一緒にいるとkaz-manも
女の子に囲まれるので照れる~><
と言っていましたよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日々勉強・・・ | トップページ | 長瀞の桜 »