« お揃い♡ | トップページ | 菜の花 »

2006年4月19日 (水)

玄関にお花

久しぶりに玄関に、お花を飾ってみました。

これからは、暖かくなるので庭でもたくさんの花が咲きますね。

とても楽しみです。

去年、ラベンダーを植えてみたのですが、元気に育っています。

今年は花が咲くといいな~なんて(^^

庭では、ぼけの花が満開となりました。

kaz-manのお母様が好きだった花だそうです。

« お揃い♡ | トップページ | 菜の花 »

コメント

きれいな花を見ると春を感じますよね~
公園でも色鮮やかな花が視線にはいってくるし。
でも手入れは大変ですよね・・・。
うちは妻が土いじり好きではないので
プランターに立派な雑草が育っています・・・。

これからゆいなのおうちの芝生もどんどん伸びてきて
フカフカになるね~♪

手入れが大変だぁ。それこそ、ワッキーみたいに
ブイーンってやるの?
また遊びに行ったら、ジャスミン、グルグル走らせてね!
バターになっちゃうかなぁ?

かわいいですね~ガーベラですか?
私も今日はお花をもらって、春を満喫してます♪
昔はガーデニングをはじめようとがんばったこともあったけど、
数ヶ月で挫折しました。。。(涙)

やはり飾るなら花ですよね!
我が家はプランターには絹さやに蔓なしエンドウですから
花より団子かな?
ボケの花満開ですかいいな~好きな花なんですよ

けんちゃんさんへ>
私も土いじりは得意ではないのですが
庭が広くて嬉しいような悲しいような・・・
とにかくお手入れが大変です><
ポッポは嬉しいようですけど(^^;

しろきっちゃんへ>
ブイ~ンってやるのはkaz-manのお仕事かな?
っていうか、あの機械を使えない・・・><
でも、芝生の量を考えると機械で一発で
刈ったほうが楽よね~
ジャスちゃん思いっきり走っちゃって!

たかママさんへ>
お花ガーベラです♪昔から好きです♪
ガーデニングは苦手なのですが
お部屋で花を飾るのは大好きです(^^
香りの良い花とかだと部屋がとても
良い香りになりますね♪

キャラメルさんへ>
実は今年は苗を植えて家庭菜園をしようかと
思っていたのですが妹に無農薬ゆえの
毛虫&イモ虫の話しを聞いて断念しました。
とてもさわれないので・・・><
でも自宅で育てた野菜は美味しいのでしょうね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お揃い♡ | トップページ | 菜の花 »