« スター☆? | トップページ | お揃い♡ »

2006年4月17日 (月)

出来たて?

Photo_3 Photo_4

先日行った公園で、

桜を見つけました。

同じ桜の木だと思って

いましたが、木によって桜の色がちょっとづつ違って

ピンクの色や淡い色の桜の木が何本もならんでいて

とても素敵な桜並木でしたよ♪

そして、そこの近くの川沿いを工事していたのですが

新しくウッドチップの遊歩道ができていました(^^

ポッポもご機嫌で、お散歩しています。

これからもっと広がるようで、どんな公園になるか楽しみです♪

リラクゼーションサロン yuiのHPはコチラからどうぞ♪↓

http://plaza.rakuten.co.jp/yui29/    

« スター☆? | トップページ | お揃い♡ »

コメント

こんばんはー!(*´∀`*)ノ
ここのトコロ、
バタバタしててご無沙汰しちゃってましたー。汗

桜、よーく観察してみると色んな種類がありますよねー。
今年ももうぼちぼち見納めですねー。

花の名前はわからないけど、
桜でも色んな色がありますよね~
白っぽいのからピンクっぽいのまで。
でもどれもキレイで癒されます^^
開拓中の公園楽しそうですね。
次に行った時景色が違うのを期待できるし^^

にわけんさんへ>
お久しぶりです♪コメント有難うございます!
今年の桜は色が薄いとみんなが言ってます。
なぜでしょうね?
濃い色の桜を、あまり見ないような・・・
お仕事頑張ってくださいね♪

けんちゃんさんへ>
ピンク色には人を癒す効果があると
言われるそうです。
看護士さんの服とかも、それでピンクが
多いとか・・・
新しい公園とても楽しみです。しかも
ウッドチップなので歩きやすいです♪

ウッドチップなんて珍しいね~♪

ワンの足腰にはコンクリよりウッドチップの
方がいいもんね。それにしても周りには
誰も居ないの?得した気分だね!

しろきっちゃんへ>
そうなのよ♪まだ、あんまり知ってる人が
いないみたいでラッキーよ!
今度行ってみてね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スター☆? | トップページ | お揃い♡ »