« 玄関にお花 | トップページ | お揃い服で »

2006年4月22日 (土)

菜の花

妹がデジカメで撮ってくれた写真です。群馬県の小さな川ぞいの

土手に咲く一面の菜の花です。

この時期になると、たくさんの菜の花が見られますね。

もうちょっと前だったら桜と菜の花が一緒に咲いていて

とても綺麗な風景でした。

ポッポは気持ちよくお散歩していたのでフレームには

入れなかったようでした(^^;

« 玄関にお花 | トップページ | お揃い服で »

コメント

とってもきれいですね~♪
こういうところでお弁当広げてのんびりした~い!
ポッポちゃんもきっとご機嫌だったんでしょうね(^^♪

昔はどこでも見かけた菜の花・・・。
最近近所ではめっきり見る機会が減ったような。
土手の向こうまでホントぎっしり咲いてますね^^

たかママさんへ>
妹と一緒に連れて行ってもらえて
ポッポもご満悦だったようです(^^
こんな所でお弁当食べたらきっと
気持ち良いでしょうね~♪

けんちゃんさんへ>
なかなか、こんなに咲いているのを
見るのは少なくなってきましたね。
確かに昔は、どこにでもある風景でしたものね。
自然も少なくなってきちゃったのかな?

本当に素敵な土手ですね!
此方では人工的に植えた菜の花が多いので・・・
ポッポ君散歩は楽しかったですか!

キャラメルさんへ>
そうですね~最近は綺麗にガーデニングされた
庭などは沢山ありますが自然の景色は
なかなか見られなくなりましたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 玄関にお花 | トップページ | お揃い服で »