« お揃い服で | トップページ | 似たもの同士!? »

2006年4月26日 (水)

ついに・・・><

あまりにも花粉で肌が荒れてしまっていました。

ここ何日か我慢していたのですが、さすがに真っ赤になった

目や首を見て「これはマズイよな・・・」と。

エステの仕事をしているのに、自分のお肌のお手入れが出来て

いないのも残念な事ですが、今年はスギの花粉が少ないという

わりには私は今年が一番ひどく肌が荒れてしまいました><

仕方が無いので、病院で診察してもらって患部と症状別に

お薬を出してもらったら、何と!こんなにいっぱい・・・

間違えないようにしなくっちゃ(^_^*)ゞ

ステロイドも処方されてるし・・・

しばらくは病院で処方してもらった薬で早く良くなるように

頑張ります(^-^)v

« お揃い服で | トップページ | 似たもの同士!? »

コメント

ここぞとばかりに薬が。。。
そんなに酷くなっていたなんて(ーー;)
杉以外の花粉やらアレルギーがあるんじゃない??
はやくよくなるといいね。。

ゆいなさん、大丈夫ですか?
僕よりもお薬いっぱいです。
いっぱいのお薬は大変だけど、がんばってね。
早く治りますように・・・

しろきっちゃんへ>
どうやらヒノキだって言われたけど
それだけじゃないような・・・(^^;
しばらく、お化粧も出来ないし
スッピンで薬を塗ってるから
テッカテカな顔なのよ~><

マークくんへ>
ありがとうございます♪
この時期を何とか乗り切って
早くいつもの肌にもどれたら
いいな~(^^
マークくんも、お薬飲んで
頑張ってくださいね♪

まだ花粉は終わってなかったんですね。
これだけあるのはうんざりしちゃいますね。
早くよくなりますように。。。

大変ですね!私も花粉症ですが・・・
杉が終わって檜のほうが被害が大きいですね!
ゆいなさんは杉だけですか?檜の方は大丈夫ですか?
檜の方ももう直ぐ終わりますから今年の花粉症も終わりますね

たかママさんへ
まさか、こんなに処方されるとは!
自分でもびっくりしちゃいました♪
早くお猿さんみたいな顔を治さないと(^^;

キャラメルさんへ>
キャラメルさんも檜ですか?
実は私も杉より檜のほうに反応してしまい
ヒドイことになりました><
これから梅雨にはいるまで、毎年ずっと
花粉と闘っております・・・(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お揃い服で | トップページ | 似たもの同士!? »