« 似たもの同士!? | トップページ | イジイジくん・・・ »

2006年4月30日 (日)

無事終わりました♪

Photo_5

Photo_6 これは先日、妹と行った

神社の山の入り口です。

少し気温が違うのか

まだ綺麗な花をたくさんさかせていました。

そして今日。2回目のアロマ&ドッグマッサージ無料体験会。

たくさんの方に参加していただきました♪

5月からも、教室が始まりますので頑張ります!

« 似たもの同士!? | トップページ | イジイジくん・・・ »

コメント

これは桜なんですか?
緑とピンクと白の組み合わせがかわいいですね。
講習会お疲れ様でした。
これからもがんばってくださいね。

たかママさんへ>
たぶん桜の木でしょうか?(^^;
ふわっとした柔らかい感じの花でしたよ♪
講習会。無事に終わって一安心です。
これからも頑張ります!

講習会お疲れ様でした。。
これからも色々在るようですが頑張って下さい!

キャラメルさんへ>
ありがとうございます♪
これから講習会や講座もやっていく
予定です。頑張ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 似たもの同士!? | トップページ | イジイジくん・・・ »