« 出来たて? | トップページ | 玄関にお花 »

2006年4月18日 (火)

お揃い♡

Photo Photo

今日しろきっちゃんから

ジャスちゃんとお揃いの

お洋服をプレゼントして

もらいました。

宅配で届いたその洋服は

これからのシーズンにぴったりの

マリン風!お揃いだけど、似合ってるかな?

しろきっちゃんアリガトウo(*^▽^*)o

お揃いの洋服着て、一緒に遊びに行こうね♪

レオボブくんのHPがお友達リンクに入ってくれました♪

リラクゼーションサロン yuiのHPはコチラからどうぞ↓

http://plaza.rakuten.co.jp/yui29/   です♪

« 出来たて? | トップページ | 玄関にお花 »

コメント

あらら、ジャスの写真まで載せてくれてありがとう♪
それにしてもお二人さん、お休みのところみたいでZZZ

今度はイモムシには見えないでしょ?
ブルーのラインでホッソリ?!締まって見えるでしょ?

マリン柄かっこいいですね~
夏!!って感じでよ~く似合ってますよ^^
お揃いの洋服で遊ぶのは見えるほうも嬉しいですよね。

新しいお洋服、かわいいですね~
これからのシーズンにぴったり。
今度はどこに連れて行ってもらえるのかな?

しろきっちゃんへ>
ありがとう♪この服はポッポにピッタリ♪
今度お揃いでお出かけしようね~(^^

けんちゃんさんへ>
そうですね♪今では色んなデザインの洋服が
あって、選ぶだけでも楽しいですよね(^^
ダックスは足が短いので、そでが無いほうが
着ていて楽みたいです(^^;

たかママさんへ>
ありがとうございます♪
なかなかちょうど良いサイズが無くて
捜すのが大変だったのですが、今回は
ポッポにピッタリでした♪

マリン風って今の流行なんでしょう!
カッコいいよね!ポッポ君によく似合ってるよ
タクプリにはついついセラーカラーの洋服を手に取りますが
買ってません!
ポッポ君その洋服で海にでも港にでも行ってマドロスになって下さい!
港港に女有りなんて云ったらゆいなさんに怒られるかな!

キャラメルさんへ>
そうですね~♪今年はマリンな服で
海へ連れていってみましょうか♪
長いシッポの毛を波風に揺られて
海辺を散歩・・・
う~ん。いい写真が撮れそうです。
モテモテ君になっちゃったらどうしよう><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出来たて? | トップページ | 玄関にお花 »