« 天使の誕生 | トップページ | 日々勉強・・・ »

2006年4月 9日 (日)

ついに・・・!

ついに作ってしまいました!HP

色々調べて、考えて選んで・・・う~ん・・・熱が出そうでした

今の自分の精一杯の頑張った成果です。

みなさん良かったらコチラも見てみてください<(_ _)>

http://plaza.rakuten.co.jp/yui29/     です。

これからも どうぞよろしくお願いします。

« 天使の誕生 | トップページ | 日々勉強・・・ »

コメント

かわいいHPですね~
これからたくさんの人に知ってもらって
たくさんのわんこが癒されていくといいなぁって思います。
がんばってくださいね!

たかママさんへ>
ありがとうございます♪
最近やっとこちらのほうでもアロマや
ドッグマッサージに興味を持ってくれる人が
増えてきました。
これからも頑張ってひろめていきたいです♪

今やネットの時代だからやっぱり知ってもらうには
HPが一番良いですよね~
ブログと違って色々難しいですか??
でもとても感じの良いHPですよ~

けんちゃんさんへ>
ありがとうございます。
やはり沢山の人に見て貰うにはネットが
良いですよね♪
日々勉強ですね~(^^

私も見習って今止まってるHP作成頑張らなくては!
いつ出来るかな?少しずつでも前進しよう!!

キャラメルさんへ>
なかなか専門的な事とかが多くてHP作成は
手がつけられませんでしたが今回は一気に
頑張ってみました♪
途中で休んでしまうと、ダメかも~><と
弱気になってしまいそうだったので(^^;
これから少しずつ見やすいHPになるように
勉強していきます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天使の誕生 | トップページ | 日々勉強・・・ »