« ついに・・・! | トップページ | もらってもいい? »

2006年4月11日 (火)

日々勉強・・・

アロマ&ドッグマッサージサロン yui

HPはコチラからどうぞ↓

http://plaza.rakuten.co.jp/yui29/

今日は久しぶりに、フェイシャルトリートメントの勉強会?。

一人でやっていると時々不安になったり、疑問になったり

する時もあります。

色んなメーカーさんの講習会や協会での講習会なども

ありますが、時々は自分のやっているトリートメントに

変わりはないか、チェックしてもらうのも大切な事ですよね。

フェイシャルトリートメントの他ハンドトリートメントの勉強も。

いつまでも、これで良いという事はありませんね。

毎日が日々勉強です♪

« ついに・・・! | トップページ | もらってもいい? »

コメント

素敵な事ですね現状に満足しない!
常に自分をチェックする姿勢を忘れないで下さい
現状維持は前に進んでこそ適います!
更なる前進を期待してます!!

やっぱりいろんなことを身につけたあとも
勉強って必要だし大事なんですね。
さすがゆいなさん。
私も見習わないとなぁ。。。

いつも外の空気を取り入れていれば安心ですよね~
日々勉強・・・。
幻には耳が痛い話です・・・。
競馬以外勉強してないなぁ~
あっ競馬は勉強ではかいか・・・。

キャラメルさんへ>
そうですね~。自己満足してしまうのが
一番恐いです。つねにアンテナを外に向けて
いろんな情報を吸収していきたいです♪

たかママさんへ>
いえいえ・・・(^^;
私は、たかママさんのPCの知識とか
羨ましいですよ~。
自分でやりたい事が出来ないもどかしさ
ったら・・・ヒット数があがるように
こちらも勉強です!

けんちゃんさんへ>
そんな事ないですよ~(^^;
けんちゃんさんのデイトレのブログで
分からない言葉とかいっぱいあります。
きっと専門用語とかなのでしょうけど。
私の周りにも、けんちゃんファン多いですよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ついに・・・! | トップページ | もらってもいい? »