« あしかがフラワーパーク | トップページ | ドッグマッサージ&アロマ教室 »

2006年5月10日 (水)

カメラマン→kaz-man

kaz-manが撮った写真です♪

Photo_1 とても綺麗な藤の花です。

色の濃淡があって

淡い色の花でした。

Photo_3 大きく長く咲いていた

藤の花です。

見事な咲き誇りぶりです。

Photo_4 他にも、こんなに

綺麗な花が咲いていました。

とても優しい色ですね♪

Photo_5 見る角度によって

花の雰囲気も

こんなに違うのですね。

可愛く撮れています。 

« あしかがフラワーパーク | トップページ | ドッグマッサージ&アロマ教室 »

コメント

キレイだね~♪
藤棚の手入れって大変だろうなぁ。
しかもこんなに大きくちゃ、何人がかりで
やるんだろうね。

ホント綺麗だねぇ~
町を歩いていて、ふっと目に入る花。
その瞬間だけでもなんか吹っ切れる事ありますよね^^

素敵な藤の花ですね!きっと木の幹に沢山の御酒を撒いているのかな?他にも素敵な花達が咲き乱れてますね・・・
花の撮影って結構難しいのですが上手に撮れています!
流石・・めいカメラマンですか!

しろきっちゃんへ>
1本の木を2人の おじさんが
手入れしてたよ。
でも全部手入れするのは本当に
大変な仕事だと思うよね♪

けんちゃんさんへ>
庭先などで咲いていると
ふっと心が和みますね。
紫の色も優しくて綺麗ですよね(^^

キャラメルさんへ>
ありがとうございます♪
携帯で撮っていたのですが
機種によって画質が良いので
画像を拝借いたしました★

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あしかがフラワーパーク | トップページ | ドッグマッサージ&アロマ教室 »