« 予防接種 | トップページ | 一足お先に♪ »

2006年5月 9日 (火)

ザンギリカット

今回は本当に大失敗です _| ̄|○

ポッポくん。。。ゴメンネ。。。とてもカットしすぎました。

あまりに恥ずかしいので、実は病院へ行くのも洋服を着せて

行ってきたのですが、先生には「そのうち毛は生えてくるから

大丈夫ですよ♪」なんて・・・ははは・・・(汗

ポッポは涼しくて良いかもしれないけど、ちょっとこのままでは

外へでられませ~ん。

言い訳してもいいですか???実は、ちょっと前に てんかん

の発作が起きてしまったので、また発作が起こらないようにと

ものすごく焦ってカットしてしまったのでした~(^_^*)ゞ

« 予防接種 | トップページ | 一足お先に♪ »

コメント

あ、、、あらあら、、、ら、、
随分と寒そうだね??
お顔とお尻だけ茶色のままなの?

そうだよ、先生の言うとおり、
毛なんてすぐに生えてくるさっ!

ワンコのカットって難しいんだねぇ。。。
ドンマイ~ヽ(^o^)丿

しろきっちゃんへ>
さすがに今回は、みんなに笑われました。
妹なんてシマリスみたいなんて言うし・・・
早く毛が伸びて~><
しばらくは洋服が手放せません!

初カキコでございます♪
こればかりは書かずには
いられませんよ!!
ビックリしました!
伸びてるかんじは
どんなかんじですか??

shihoさんへ>
こんにちは♪びっくりしたでしょう!?
私もびっくりしました(^^;
ただ今、やっと伸びてまいりまして
ジュータンのような肌触りになってきました。
ちょっと気持ちよかったりして♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 予防接種 | トップページ | 一足お先に♪ »