« 無事終わりました♪ | トップページ | これは好き♪ »

2006年5月 2日 (火)

イジイジくん・・・

Photo_7 kaz-manのお布団にオネショ。

イジイジ・・・

朝からショボボボボ~ン。

あまりにいじけてる姿を見て、kaz-manに励まされてました。

ポッポは時々、寝ぼけてお布団でオネショしちゃう事があって

朝起きた時に、自己嫌悪に陥っております。

わざとじゃないし、いじけてる姿を見ると、さすがに怒れなくて。

しばらくはkaz-manとの微妙な距離に笑えました(^_^*)ゞ

« 無事終わりました♪ | トップページ | これは好き♪ »

コメント

あ~ぁやちゃった!
ポッポ君シッカリ布団を干してもらおうね
色んなポッポ君が大好きだよ!

ぽっぽちゃん自己嫌悪に陥るんだ・・・。
そりゃ怒れないですよね。
うちは完璧わざとだから、
怒るとすでに降参状態です・・・。

自己嫌悪に陥っちゃうなんて
かわいいですね♪
もう立ち直ったかな?
いつもの元気なポッポちゃんに早く戻ってね~
今までたかを応援してくれて
どうもありがとうございました!
また遊びに来ますね!

キャラメルさんへ>
GWは天気が良かったので
お布団も干せました♪
しっかり除菌もしてフカフカの
お布団になりました♪

けんちゃんさんへ>
どうゆう訳なのか、ポッポって
時々寝ぼけちゃう事があって(^^;
自己嫌悪な姿をみると、さすがに
怒れなくなってしまいます☆

たかママさんへ>
半日くらいイジイジしてました><
今まで仲良くしてくれて
どうもありがとう♪
これからも、こちらには
遊びに来て下さいね♪
ブログ新しくなったら遊びに
いきますので教えてください♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 無事終わりました♪ | トップページ | これは好き♪ »