« ザンギリカット | トップページ | あしかがフラワーパーク »

2006年5月 9日 (火)

一足お先に♪

こちらの かき氷 とても有名なお店なので、ご存じの方も

多いと思います。秩父の天然氷のお店です。

夏になると、必ずテレビの番組に放映されます。

とても有名なのでシーズンになると行列が出来てしまい

車も停められないくらいすごいのです。

本当は秩父の芝桜を見に行く予定で出掛けたのですが

途中の通り道で「まさかやってないよね~」なんて言ってたら

あら!やってるじゃないですか!ってことで。初かき氷♪

ものすごく大きいので妹2人と私の3人で1コ。

練乳もサービスで付いてくるのですが、これがまたウマイ!

甘過ぎなくて最高です!かき氷も最高!

やっぱり1年に1回は食べないとねっと言いたくなる味です♪

« ザンギリカット | トップページ | あしかがフラワーパーク »

コメント

いやぁー!!\(◎o◎)/!
ホントにデカイわっ!

取り分けてる途中で崩れたりしないの?
山だわ、山。
一人で食べたら、さすがにお腹が痛くなっちゃうね!

おお^^カキ氷だねぇ~幻も大好き^^
でも病気の関係でいつも幻は宇治です・・・。
うまい店って氷のかきかたが全然違いますよね。
柔らかくて滑らかで・・・。
幻も食べたい。

しろきっちゃんへ>
そうなのよ~とても一人じゃ
食べきれなかったみたい。
イチゴのシロップも自家製みたいで
甘すぎず、とっても美味しかったよ~☆

けんちゃんさんへ>
けんちゃんさんは宇治なのですね~☆
このお店も和風なシロップも
何種類かあって、美味しそうでしたよ♪
ここのお店もダックスくんがいるので
毎年会うのが楽しみなのです(^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ザンギリカット | トップページ | あしかがフラワーパーク »