« デート♡ | トップページ | プレゼント♪ »

2006年5月25日 (木)

可愛いナナちゃん♡

昨日お邪魔させていただきましたお店で偶然逢いました♡

名前は「なな」ちゃんです♪

シャム猫とのかかりだそうで、以前実家で飼っていた猫と

そっくりでしたo(*^▽^*)o感激のあまり、思わずパチリ。

お店の奥様が、わざわざ抱っこして写真を撮らせてくれました♡

また逢いに行くからね~♪

« デート♡ | トップページ | プレゼント♪ »

コメント

鈴が二つも付いてるね♪
やっぱりネコちゃんって目が大きいなぁ。
クリクリだね~♪
でも悲しいかな、アレルギーなんだな(T_T)

お茶さんきゅ~。今日早速♡

しろきっちゃんへ>
本当に可愛い猫ちゃんだったよ★
こちらこそ、美味しいラスク
ご馳走さま♡

あのお茶本当にイイヨ~(。・∀・。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デート♡ | トップページ | プレゼント♪ »