« お笑いライブ★ | トップページ | 大宮で »

2006年5月29日 (月)

これでいいの!?

Photo_36 これ、お友達のしろきっちゃんから

貰ったものです。

しろきっちゃん分かる???

そう!これ、ポッポの飾り首輪なのです~(≧∀≦)

そろそろ夏なのでアクセサリーを・・・おおっとぉぉぉ!

私にピッタリ!ポッポの首って本当に太いのね _| ̄|○

Photo_37 今日は、おばあちゃんの家の近くで

お散歩しました。これは隣にある神社。

なぜ、おばあちゃん家かって・・・?

いつもの公園にお散歩に行ったら。。。。!!!!!

ニョロリ~ニョロリ~とお散歩中の蛇と遭遇><

全身鳥肌で走って逃げて帰ってまいりました~

皆さんも気をつけてくださいね~♪

« お笑いライブ★ | トップページ | 大宮で »

コメント

ゆいなさん素敵なネックレスですね!って違った?
ポッポ君にあげるよりゆいなさんがチャッカリ戴いたら!
誰もワンちゃんの首輪とは思いませんよ
それにしてもしろきっちゃんって本当に器用って云うか
素晴らしい作品ばかりですね!
これまた通販するの?

ど、どうしよう~~~(゜o゜)
キャラメルさん、手作りじゃぁないんです・・・

ゆいな、首が細いのね♪ターコイズブルー!
今年はくるね^m^

キャラメルさんへ>
あっ!ごめんなさい!
これは、しろきっちゃん家のジャス姫と
お揃いで購入していただいたのです♡
ポッポ用だったけど、このまま
私がもらっちゃおうかしら(^^?

しろきっちゃんへ>
首が細いっていうかポッポの首が
太いっていうか・・・(^^;
でも夏に使うのに、ちょうど良い?
私がもらっちゃおうかな♡

うちも太いけど、ポッポちゃんも太いね~
服も既製品だと絶対に首周り小さいですよね・・・。
ゆいなさんと共同ネックレス、
どうせならもうひとつお願いして
おそろいでお散歩するとかっこいいですよ~

けんちゃんさんへ>
おお!この際ポッポとお揃いに
しちゃおうかしら♡
マロティくんも首が太いですか(^^;
お洋服のサイズむずかしいですよね~★

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お笑いライブ★ | トップページ | 大宮で »