« ドッグマッサージ&アロマ教室 | トップページ | ポッポ&明日の予定 »

2006年5月13日 (土)

ドッグヨガ

先日テレビでドッグヨガ、ちょっとやってましたね♪

テレビを見ながら、ポッポと一緒にやってみようと

思っていましたが・・・

何せ胴が長いうえに重たい・・・

持ち上がらない _| ̄|○

あれは小さなワンちゃんのほうが、やりやすいかも

しれないですね(^^;

« ドッグマッサージ&アロマ教室 | トップページ | ポッポ&明日の予定 »

コメント

ドッグヨガ????
最近はいろんなヨガがあるんだ・・・。
ワンコの運動じゃあなくて、ワンコを使って運動するのかな?
確かにぽっぽちゃんじゃ不可能だよ・・・。
うちもティアラでは絶対無理・・・。

けんちゃんさんへ>
ですよね~・・・ドッグヨガはワンコと一緒に
ヨガするらしいです。
コミュニケーションがとれるしリラックスできるし
って一石二鳥らしいですが、ポッポやティアラくんを
頭の上まで持ち上げたりなんて、とってもじゃないけど
できないですよね(^^;
うなぎみたいにニョロニョロされたら絶対に
落としちゃうし、何より重たくて
持ち上げられませんね~><

話には聞きましたがまだ見たことは有りません!
一緒に体験するのですか?確かに抱えて頭の上に上げるのは危ないですね!ジーとしてくれないとでもそれってワンちゃんにストレスが溜まるのでは?
その時はドックアロマですか?

キャラメルさんへ>
ドッグヨガはワンちゃんと一緒にヨガを
楽しむらしく、飼い主さんとワンコが
一緒に体をストレッチしたり、組体操
のような格好をしていました。
でも大きさには限界がありそうな・・・(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドッグマッサージ&アロマ教室 | トップページ | ポッポ&明日の予定 »