« お出かけ | トップページ | これでいいの!? »

2006年5月28日 (日)

お笑いライブ★

昨日、地元の公民館で「お笑いライブ」がありました。

何組かの芸人さんが来ました。

土曜だったので家族連れも沢山きていました。

芸人さんは、やっくん・小梅・・・・・などなど

テレビの収録とかでは無いので、お客さんとたくさん

話しをしたりして、楽しかったです。

でも・・・小梅を見た赤ちゃんが、ものすごい勢いで

号泣><恐かったのね~(笑)

初めて芸人さんのライブを見たけど、はまっちゃいそう♡

« お出かけ | トップページ | これでいいの!? »

コメント

公民館でそんなイベントが?!

すごいお金持ってる市なんだね。

しろきっちゃんへ>
なんだか合併記念みたいのが
いっぱいあるみたいよ~
しかも6月にも、また近くに
芸人さん来るんだって♪

「お笑いライブ」楽しかったでしょうネ!
いいな~此方で在るのは近くの大学の学園祭の時に来るかな!
私学が2校在るので・・・
でも芸人さんも大変ですよね!
メジャーデビュー出来てる人は人で・・・
そうでない人はそれなりに小さなライブも大事にしないとね

キャラメルさんへ>
とっても楽しかったです★
芸人さんのライブ初めて見たので
また6月も行っちゃおうか!?
って友達と相談中です♪
15分づつくらいネタをやってくれたので
とってもおもしろかったです(^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お出かけ | トップページ | これでいいの!? »