« これでいいの!? | トップページ | 一周年キャンペーン♪ »

2006年5月30日 (火)

大宮で

今日は友人でありエステの先生でもある 

エステティックサロン ミュウの先生と一緒に

大宮まで行ってきました。

メーカーさんの展示会があり、出掛けてきました。

常に新しいものや、情報を収集する事はとても大切です。

できるだけ、こういった事には出席したいと思ってます♪

と、いう訳でポッポくんは、お留守番でした(≧∀≦)

« これでいいの!? | トップページ | 一周年キャンペーン♪ »

コメント

情報収集は重要ですよね~
音楽とかでもそうだけど、新のを吸収しないと
完璧に分からなくなってしまうし・・・。

けんちゃんさんへ>
本当に、ちょっと時間が経つと
全く新しいものって分からなく
なっちゃってますよね(^^;
最近、携帯の使い方とかも微妙に
分からないし・・・

お疲れさまでした!
やはり常にアンテナは張っておかなくてはね!
情報は色々な方向から入りますから取捨選択も大事にね
ポッポ君も留守番のお仕事ご苦労様でした!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これでいいの!? | トップページ | 一周年キャンペーン♪ »