« お墓参り | トップページ | ザンギリカット »

2006年5月 8日 (月)

予防接種

午前中いつもの動物病院へ行ってきました。

ポッポの8種ワクチンを、してもらいました。

Photo_10

なぜか今日は注射が痛かったらしく

「キャイ~ン」と

泣いておりました><

しょぼくれて寝ていますので今日の写真は実家のボス猫

くまちゃんです。

するどい眼光が緊張感をひきたてます・・・

« お墓参り | トップページ | ザンギリカット »

コメント

予防接種は8種ですか!何だか凄い!いつも5種なんで
それだと注射器も大きいのでは?だからポッポ君も
悲鳴が上がったのかな?そんな事無いか!
いつも迫力が有りますね「ボス猫」ちゃん

くまちゃん、はっきりした模様でカッコイイね~。
ワクチン、8種かぁ。地元だと8種だけど、
こっちだと7種なんだよ。
田舎の方がいろんな菌が居そうなカンジなのかな?

ジャスは注射打つ前に、死にそうな泣き声だよ。
ハズカシ~ぃ^_^;

ポッポくん、泣いちゃったんだね。。
お注射は痛いもんね。
僕も泣いちゃうときがあるよ。
くまちゃん・・・
とってもカッコいいね。


予防接種・・・。
人間でも注射は痛いからワンコも痛いですよね。
でも泣いてしまうとは相当痛かったはず。かわいそう。
猫さんさってぬいぐるみみたいですよね~

キャラメルさんへ>
飼い主さんが選べるようなのですが
8種と5種?とかあるようです。
ポッポは体の免疫が弱いので毎年
8種をお願いしてます。
実家の猫くまちゃん。すごく恐いです。
邪魔だと、どかされたりします><

しろきっちゃんへ>
そうなんだ~7種ってのもあるのね♪
やっぱり田舎は菌がいっぱいなのかしら?
予防しとくに、こしたことは無いものね。
今回の注射は痛いところだったみたい。
あんなに脂肪があるのにね!

マークくんへ>
マークくんも注射は痛いですか?
ポッポは、いつもは泣いた事なんて
なかったのですが今回はじめて
泣いちゃいました。
先生の話だと痛い場所があるみたいですね。

けんちゃんさんへ>
今まで泣いた事なんて一度も
無かったのに今回は痛い場所に
針が入ってしまったようです・・・
実家の猫くまちゃん。
本当は小さくて可愛いのに
この眼光の鋭さにいつも負けてます><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お墓参り | トップページ | ザンギリカット »