« プレゼント♪ | トップページ | お笑いライブ★ »

2006年5月26日 (金)

お出かけ

Photo_34 群馬のお友達と久しぶりに

逢う約束をしたので、ポッポも一緒♪

高崎市にある「アイケーン」です★

その友達とは3年ぶりくらいに逢ったと思いますが

話しに花が咲いてしまい、あっという間に時間が・・・!?

せっかくドッグランがあったのに、あまり遊びたくないポッポ

実はまた てんかん の発作が起きてしまいました><

前回から、まだあまり日にちがたってないのに。。。

という訳でポッポも、おしゃべりに参加o(*^▽^*)o

Photo_35 さすがに帰りは疲れたみたいで

車の中のベッドで、ま~るくなって

寝てました★

« プレゼント♪ | トップページ | お笑いライブ★ »

コメント

うちもそうだけど年をとってくると
あんまり遊ばなくなりますよね・・・。
ポッポちゃん、ベッドいっぱいの大きさですね~
ここまでびっしりの大きさだと
車が揺れてもポッポちゃんんは安定していそう^^
てんかんの発作大丈夫ですか?
ちょうど天気も悪いのでゆっくり休んでくださいね。

アイケーンで発作が起きちゃったの?
心配(>_<)

三年ぶりのお友達かぁ!
そりゃぁ話も盛り上がっちゃうね!
と言うより、ゆいなと一緒だと
いつも話が盛り上がっちゃうんじゃない!?

^m^

けんちゃんさんへ>
そうなんです。ベッドは普通に売っている
大きさだと、ポッポはピッチリです><
でも、かえって安定していて車の時は
丁度良いみたいで・・・(^^;

てんかんも、突然発作がおきるから
私もびっくりしちゃいます。

しろきっちゃんへ>
行く前に発作がおきちゃったのよ。。。
でも治まるとケロっとしちゃってるから
大丈夫なんだけどね。
今回は、しばらくボ~っとしてたよ。
ジャスベイビーが大きくなったら
みんなで行こうね♡

友達との楽しい時間が過ごせて良かったですね!
ポッポ君の病気その後如何ですか?
順調に回復してると思います・・・
やはり我が家のタクプリも余り遊ばなくなりましたね
他のワンちゃんとも余り遊ばないし喧嘩もしなくなりましたよ
車の中はやはり寝てますよ!

キャラメルさんへ>
ありがとうございます。
てんかんの発作って、治まってしまうと
ケロっとしてるんですよね?
遺伝って言われましたけど
やはり年齢もあるのでしょうね(^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プレゼント♪ | トップページ | お笑いライブ★ »