« プレゼント♪&講習会の感想 | トップページ | デート♡ »

2006年5月21日 (日)

撃沈!?

Photo_26 Photo_27

今日は、とても暑い日に

なりましたね~><

せっかく良い天気だから

ポッポのお気に入りの公園に連れて行ったのですけど・・・

暑くて全く、お散歩する気がありません。。。

トイレだけ、さっさと済ませ車へUターン。

家へ帰ってくると、こんな感じでのびておりました。

まだ夏じゃないのに、困ったポッポくんです(^_^*)ゞ

« プレゼント♪&講習会の感想 | トップページ | デート♡ »

コメント

さすがに急に暑くなっちゃって、体がついて
行かない~~!!
ものっすご~く蒸し暑かった日なんて
しんどかったなぁ。
昨日は、暑かったけど、カラッとしてたね♪

左の写真、【夏の色】だね~~。

暑かったり寒かったり変な天気ですよね~
最近やっぱり日中の散歩はうちもキツイかも・・・。
夕方~夜にかけて散歩するのが多いし。
これからもっと暑くなるとワンコも負担が大きくなるから
嫌な時期ですよね・・・。

しろきっちゃんへ>
そうなのよね~全くやる気ゼロ。
もうちょっと、お散歩を楽しむとか
ふりだけでも、お願いしたい><

けんちゃんさんへ>
家も、そろそろお散歩の時間を
ずらした方が良いかもしれないですね♪
ダックスは肉球が軟らかいから
可哀想ですものね~★

毎日雨かと思ったら急に晴れて暑くなったりするので
体の方がついて行かないのは皆同じですね
ポッポ君も余り無理をしないで体調を整えて夏に向って下さいね・・
ゆいなさん達も体に気を付けて下さいネ!

キャラメルさんへ>
ありがとうございます。もうすぐ
また梅雨になってしまいますね。
寒かったり暑かったりして。。。
タクプリちゃん&キャラメルさんも
お体大切にしてくださいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プレゼント♪&講習会の感想 | トップページ | デート♡ »