« 撃沈!? | トップページ | 可愛いナナちゃん♡ »

2006年5月22日 (月)

デート♡

Photo_28 Photo_29

久々のデート♡

誰が???

いえいえ私じゃ・・・

家のポッポと、しろきっちゃん家のジャス嬢です♡

Photo_30 Photo_31

埼玉県さいたま市の

ステラタウンです♪

何が気になるのかな?

Photo_32 初バギー。かなり良い!楽ちん。

でもポッポは方向転換できない。

胴が長いから・・・

しろきっちゃん。これで山登るって言ってたね・・・

そ・そ・そんなに。。。家は遠慮しておくわ~(*ノ∀`*)ゞ

もうすぐ母になるジャスちゃん。元気な赤ちゃんを産んでね♪

しろきっちゃんのブログでジャスちゃんのお産までの道のりを

アップしてあります。どうぞ、大きなお腹のジャスちゃんを

見てあげてくださいo(*^▽^*)o    アドレスはコチラ↓

http://blogs.yahoo.co.jp/gugugeru/MYBLOG/yblog.html

« 撃沈!? | トップページ | 可愛いナナちゃん♡ »

コメント

今日はありがと~♪
今日も二人(ワン)とも仲良く出来たね(*^_^*)

どんどんお腹が大きくなるよ。。
明太おにぎり食べてまた大きくなってるし(-_-;)
やんなっちゃう。。

今度会えるのは出産後だね♪
ポッポくん、ジャスjr.とも仲良くしてね!よろしくね~♪

はじめまして、しろきちさんのブログからやってきました。
ぽっぽちゃんとジャスちゃんは、とっても仲良しなんですね。
近くに仲良しさんが居るのは羨ましいです。
また、遊びに来ますね。

ポッポ君デートかと思ったら・・・不倫ですか?
そんなことないよね!よき相談相手で仲良しなんですね
ジャス嬢の無事の出産楽しみです・・・

こんちは~
ポッポちゃん楽しそうですね。
バギー初体験もすごーい。
やっぱり移動がラクですか?
でも確かにこれをひっぱるのは重いかな?
また遊びにきますね!

ジャス譲をバギーに入れて山登るんですか?
大変そうだけどつえ代わりに少しは便利?かな~
バギー買ったんですか??
先日ペットショップでレンタルバギーが置いてありました。

しろきっちゃんへ>
とっても楽しかったね♪
でも、遊んでお腹がすいたからって
明太子おにぎりは。。。大丈夫だった?
辛くなかったのかな(^^;
ベイビーが産まれたら、また
遊びにいくね~♡

ジェニッちママさんへ>
初めまして♪って言っても、いつも
しろきっちゃんのところでは
お目にかかってますね♪
コメントありがとうございました♡
これからも、仲良くしてくださいね♪
こんど、一緒に遊んでください(^^

キャラメルさんへ>
キャ~><不倫だなんて(≧∀≦)
ジャスちゃんの事が大好きなので・・・
今回は見逃してください~(≧∀≦)
飼い主さん同士は10年以上の
お友達なので、ワンコも自然と
仲良しになるみたいですね♪

たかママさんへ>
こんにちは~♪お久ぶりです~♪
たかくんが日記を更新してくれてて
嬉しかったです♡
また遊びにきてくださいね♪

けんちゃんさんへ>
バギーはレンタルだったので
しろきっちゃんと初挑戦!しました。
とってもお利口さんに乗っていてくれたので
すごく便利でしたよ~★
ただ、ダックスゆえの笑い話ですが・・・
中が狭くてUターンできませんでした
(≧∀≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 撃沈!? | トップページ | 可愛いナナちゃん♡ »