« ドッグヨガ | トップページ | プレゼント♪&講習会の感想 »

2006年5月16日 (火)

ポッポ&明日の予定

Photo_21 Photo_22

ポッポくん。自家製

カラーをつけました><

2~3日前から肉球を

舐めてしまっていて、こんなに真っ赤に・・・!

病院で薬をもらってきているのですが、お手製のカラーを

家でしていますと言ったら、先生が「じゃあ、それ使いますか」

って。このカラー実はクリアファイルで作ってあります。

違うところでも大活躍!?

Photo_23 先日、行ってきました秩父の芝桜です。

たぶん種類によってなのでしょうけど

満開の花や、もう散り際など様々でした。

ちょっと前にテレビでやってたので、平日にもかかわらず

沢山の人が来ていました♪

明日、都内まで「Tタッチ」の講習会へ行ってきます。

完全に おのぼりさん の私なので無事に会場まで

着けるか心配><お友達に教えてもらったのですけど・・・

これで行けなきゃ、おばかさんだよって言われました。

頑張ります!

Tタッチ・・・テリントンタッチのマッサージ方法です。

ワンちゃんの為のマッサージ。一生懸命勉強してきます♪

« ドッグヨガ | トップページ | プレゼント♪&講習会の感想 »

コメント

この時期になるとうちのマロンも特に肉球なめて
腫れたり傷ついたりしてしまいます・・・。
お手製カラーいいですね^^
これならしたの部分が無いから負担も少なそうだし^^
早くよくなるといいですね。
これだけ腫れてるとコンクリートのお散歩は
かわいそうですよね・・・。
マロンも最近はコンクリート歩かせれないです。

ポッポくん、肉球痛いの?
早く治るといいね。

芝桜きれいですね。
ゆいなさん、マッサージのお勉強がんばってください。

お手製のカラーなかなか効果を発揮してますね!
何故か一度舐めだすと赤く成ったり出血するまで舐めたりしますから・・・我が家もプリン用に作りますか!
芝桜綺麗ですね!此方の花公園と規模が違うので華麗さが一段と増してますね!実物を是非観たいものです。。
「Tタッチ」ですか頑張って習得して下さい

なんで肉キュウがそこまで腫れちゃうのかな?
トゲでも刺さってて気になるの?

今朝、ジャスは左目がアイシャドー塗ってるみたいに
なってたからよぉ~くみたらモノモライみたいに
なってて、病院行こうと用意して車に乗ったら
治ってた。。今更後には引けず、行ったよ、病院。

けんちゃんさんへ>
何故痛くないのかしら?って思う程
真っ赤になっても舐めてますね><
お手製のカラーは程良く しなっているので
結構良い感じに使えてます。
でも、さすがに痛くなってきちゃったみたいで
芝生のチクチクに前足をぴくぴくさせて
歩けなくなってましたよ><

マークくんへ>
ありがとうございます♪
マッサージの勉強してきましたよ(^^
とても有意義なセミナーでした。
これからポッポで練習します♪

キャラメルさんへ>
お手製のカラーは結構使いやすいです。
透明のクリアファイルで作ったので
周りも見えるし、固さも丁度良いですよ。
Tタッチのセミナーは行って良かったと
思いました。日々勉強ですね(^^

しろきっちゃんへ>
あら?ジャスちゃん大丈夫?
花粉とかでかゆくなっちゃったのかな?
ポッポは、なんでだろう?
始めは爪をガジガジしてた事から
はじまったようなんだけど・・・
痛かったらやめてちょうだいって
思うんだけどね(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドッグヨガ | トップページ | プレゼント♪&講習会の感想 »