« あしかがフラワーパーク | トップページ | カメラマン→kaz-man »

2006年5月10日 (水)

あしかがフラワーパーク

Photo_18 水の上に綺麗な花が、いくつも

咲いていました。カラフルな色の花は

藤の花の一種なんだそうです。

Photo_19 藤の花の他にも

こんなに綺麗な花が

たくさん咲いていましたよ。

Photo_20 はじめてシャクナゲの花を

見ました。

一目惚れ♡

« あしかがフラワーパーク | トップページ | カメラマン→kaz-man »

コメント

ゆいなさんの家の近くにこんな素敵な公園が在るって・・・
良いですね!その公園はワンちゃん達も入れるのですか!

キャラメルさんへ>
残念ながら、ワンコNGでした><
前に行った時は大丈夫だったと
思っていたのですが・・・
マナーの問題とかでしょうかね(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あしかがフラワーパーク | トップページ | カメラマン→kaz-man »