« 雨の日に・・・ | トップページ | 晴れ間にお散歩 »

2006年6月17日 (土)

中国琴

今日は群馬県で中国琴の演奏会がありました。

以前から楽しみにしていた演奏会で、お友達と妹と行ってきました。

これは、そのパンフレットです。まだ大学生の双子の姉妹。

でもプロデビューしていて、テレビなどにも出て活躍しているそうです。

日本の琴のイメージと違い、迫力ある演奏でした。

双子だからなのか、練習の成果なのか、二人で演奏しているのに

音がぴったり!一つに聞こえるくらい!感動~(≧∀≦)

すばらしい演奏が聴けて、とても幸せな1日でした♡

« 雨の日に・・・ | トップページ | 晴れ間にお散歩 »

コメント

心地イイ音楽を聴くのはとぉっても
いいことですね^^
ココロに余裕が無い時は音楽聴くのも
イヤになる。。
癒された???

音楽は心のアロマセラピーになりますね
中国琴はまだなまで聞いた事は有りませんが良い演奏を
聞かれたようでよかったですね!
心身ともにリフレシュできたのでは。。。

しろきっちゃんへ>
そうね~自分の気持ち次第で
どんな音楽も良いものだったり
いやだったりするものね。
この日は迫力のある演奏だったので
圧巻!って感じだったよ。

キャラメルさんへ>
心のアロマセラピーですか~♪
本当に、そんな言葉がぴったり
の演奏会でしたよ♪
初めて聴く中国の琴の演奏に
ただただ圧巻でした(≧∀≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の日に・・・ | トップページ | 晴れ間にお散歩 »