« こんなのどうですか? | トップページ | 中国琴 »

2006年6月17日 (土)

雨の日に・・・

Photo_43 毎日、雨が降って洗濯物も乾かない。。。

お散歩も大変!なんて日が続いてますね。

この写真は先日、天気の良い日にポッポと

お散歩へ行った時の写真です♪

ここはたくさんのハーブが植えてあって、これからの季節は

たくさんの花や葉が成長していきます。楽しみ♡

Photo_45 ポッポの歯ぐきを触っている写真です。

いつもマッサージをしているので

こんな感じで触られても全く嫌がりません。

ドッグマッサージの効果として

体に触れられる事を嫌がらなくなる。

という事もあります。

目の周りや口の周りにはツボや筋肉の筋があるので

慣れてくると、とっても気持ちが良いのです。

これなら病院で歯石を取る事があっても大丈夫かな(^^?

« こんなのどうですか? | トップページ | 中国琴 »

コメント

さすがだわ、ポッポち!
ジャスなんて私が怖くてイヤと言えないって
感じだよ。
また実家でこんな怖いお母さん(私)なのに
そばにいないとダメなのね、、可愛そうに(-_-;)
なんて言われてるし。。
フンッ!

「noと言えない日本人」って本あったよね^m^

梅雨とは言えよく雨が降ってるようですね!
此方は今の所晴天が続いてます!
野菜の為には雨が欲しい所ですが・・・
降りすぎても困るし夜降って昼間晴れたら良いのですが
そんな都合のいいようにはいきませんよね!
ポッポ君歯茎を扱われても嫌がらないんだ!良いな~
タクプリは駄目です下手したら咬みつかれますから!

しろきっちゃんへ>
いや~ジャスちゃんみたいに
お利口さんになってもらいたいわよ _| ̄|○
触るのは嫌がらないけど、我が儘いっぱいの
生活してるよね。。。ポッポって。

キャラメルさんへ>
タクプリちゃんは、お口触るの
ダメですか~><
ほとんどのワンちゃんは
苦手ですよね。

今日は、とても暑い1日になりました。
せっかくの晴れ間だったので
車を洗ってみました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんなのどうですか? | トップページ | 中国琴 »