« 中国琴 | トップページ | 発見! »

2006年6月19日 (月)

晴れ間にお散歩

Photo_46 Photo_48

今日は久しぶりに

とっても良いお天気♪

ポッポと一緒に公園へ。

Photo_49 Photo_50

素敵な紫陽花が

たくさん咲いていました♪

ポッポはてくてく。。。

紫陽花見てるかな?青や紫の中に一つだけ白い紫陽花の花。

« 中国琴 | トップページ | 発見! »

コメント

ポッポ君良かったねお散歩できて!
色々な紫陽花が咲いているから楽しかったでしょうね
最近白色の紫陽花よく見ますが新しい品種ですか?
それとも土の関係かな?
地球が汚れて来てるので紫陽花が悲しくなって色づかないのかな?

キャラメルさんへ>
本当に不思議ですよね。
他の花の色は全部紫とか青なのに
ひとつだけ白かったのです。
白は白で綺麗ですけど、もし土の汚染や
環境の変化だったら悲しい事ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中国琴 | トップページ | 発見! »