« どんなのがいいでしょう? | トップページ | 雨の日に・・・ »

2006年6月11日 (日)

こんなのどうですか?

Photo_42 先日から、色々考えておりまして・・・

一つ思いついたのが、こちらです。

手作り石鹸♡

私が教室を担当するのが 8月 と、いう事は・・・

夏休み★お子さんも、きっと来る=親子で楽しめる!?

ほうが楽しいかな~なんて。

試しに作ってみました♪

ローズヒップティーを混ぜてコネコネするので

お子さんも、粘土感覚で、どうかな~

今月中に、お友達でピアノの先生がいるので、そこの教室に

来ている生徒さんとお母さんの2~3組に、お試しで

一緒に作ってもらう事になりました。

好評かどうかで、また考えたいと思います。

あとは、ドッグアロマの教室だ・・・(汗

« どんなのがいいでしょう? | トップページ | 雨の日に・・・ »

コメント

自分もそうだけど手を洗うのって
結構面倒なんですよね・・・。
だから子供にとって自分で作った物だと
愛着心も出て、進んで手を洗いそう^^
教室8月。あっという間に来そうですね^^

こんばんは~
ローズヒップの石鹸、いい香りがしそうですね。
粘土みたいだったらお子さんも楽しいかも~
いい反応が得られるといいですね♪

手作りの石鹸は良いですね!
子供たちも喜ぶと思いますよ
此方でも見ますが・・・余り魅力的ではないので
良い香りの楽しい容や色合いの石鹸を楽しみにしてます

すごいね、色んな事
できるんだね\(◎o◎)/!

夏休みの工作には・・・ならないのかな、
なるなら一石二鳥!だよね^m^

けんちゃんさんへ>
そうですね~♪
夏休みなので親子で楽しめるほうが
いいかな~♡なんて。
自分で作った石鹸で手を洗うなんて
きっと楽しいでしょうね♪

たかママさんへ>
こんにちは~★
ローズヒップは、とても綺麗な色が
でるので個人的に好きな色です。
優しい色に出来上がります。
皆さんにも楽しんでもらえたら嬉しいな♪

キャラメルさんへ>
こんにちは♪
なんだか粘土をこねてるみたいで
楽しいです♪
子供達も気に入ってもらえると
いいのですけどo(*^▽^*)o

しろきっちゃんへ>
そうね~これを夏休みの工作に
しちゃう子がいたりして・・・(^^;
それはそれで嬉しいよね♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どんなのがいいでしょう? | トップページ | 雨の日に・・・ »