« 晴れ間にお散歩 | トップページ | 寝不足!? »

2006年6月20日 (火)

発見!

以前から気になっていた群馬県の公園に行ってみました。

ちょっと曇りだったので雨が降らない内にって思って。

初めて行ってみたのですが、広い!

グランド&サッカーグランド&バーベキュー場&お散歩道

これは休日だったら、かなり混むんじゃないかしら?

と思いながらも、平日の午後は、清掃のおじさんが

何人かいるだけだったので、ポッポくんフリー!

思いっきり遊んできましたo(*^▽^*)o

めずらしくポッポが走ってた!そんなに嬉しかったのね♪

じゃあ、また行こうね♡

« 晴れ間にお散歩 | トップページ | 寝不足!? »

コメント

ポッポ君が走るほど気持ちの良い場所だったんだ^^
マロティーなら爆走してるかなぁ~
雨が止んだと思ったら、今度は暑いし・・・。
こんだけ暑いともう、太陽の出ている時間の散歩は
きついですよね。

あらぁ、走ったの?!すごいね~!!
探せばもっと色々穴場の広場がありそうだね♪

やはり 広い場所は楽しいよね!
公園に他の人が居ないと此方も安心して放せるから
本人たちも気持ちよくなるのでしょうね
ポッポ君 思いっきり走れて良かったね!

けんちゃんさんへ>
そうなんですよ♪
ポッポは気持ちよく走ってるなんて
ビックリしました(≧∀≦)
よっぽど楽しかったみたいです♪

しろきっちゃんへ>
そうなのね♡
今度ジャスちゃん親子も一緒に
公園に行こうね~♪

キャラメルさんへ>
ものすごく穴場だったようで
お散歩してる人が、ほとんど
いなかったので安心して
遊ばせる事ができました☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 晴れ間にお散歩 | トップページ | 寝不足!? »