« 大宮で | トップページ | クレイパック »

2006年6月 1日 (木)

一周年キャンペーン♪

リラクゼーションサロン YUI として仕事場を準備し

約1年が経ちました。

去年は年明けから、資格試験を2種類も受ける予定で

毎日、勉強勉強の日々でした。

自分の性格からして、一度休んでしまったら、きっと

出来なくなってしまう。と思って。

仕事や勉強だけでなく、色々大変な事もありましたが

今では、それを乗り越えて頑張れて良かったと思います。

でも1年、続けられてきた事は何より、ご来店いただける

皆さまのおかげです。本当にありがとうございました。

6月は、日頃の感謝を込めて「1周年・特別キャンペーン」を

開催する事にしました♪

詳しい内容はHPにてアップいたしますので、是非ご覧ください。

これからも当サロンを、宜しくお願いいたしますo(*^▽^*)o

« 大宮で | トップページ | クレイパック »

コメント

素晴らしくも有り大変な一年でしたでしょうね
でも継続は力なりって云いますから
本当にゆいなさんの言われる通りお客様有っての事でしょうから感謝を忘れずにこれからも頑張って下さい!
ポッポ君も頑張ったね!偉いぞ!!

1周年おめでとうございます!!
これからも頑張ってくださいね~

キャラメルさんへ>
ありがとうございます。
ポッポも元気でいてくれるから
私も仕事が、頑張れます。
これからも、仲良くしてください♪

shihoさんへ>
ありがとうございます♪
長い目でみる気持ちで
頑張っていこうと思いますo(*^▽^*)o
これからも宜しくおねがいします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大宮で | トップページ | クレイパック »