« 看板犬! | トップページ | 庭に咲いた花 »

2006年6月25日 (日)

手作りアロマ石鹸♪

今日は、ピアノの先生をしているお友達の所で

手作りアロマ石鹸の試作会をしてきましたo(*^▽^*)o

Photo_51 Photo_52

親子参加で

楽しく作れました♪

とっても可愛いね♪

Photo_53 この3つは、お子さんとお母さんで

作っていただいた石鹸です♪

色々な形を作りました♡

仕上げはラッピングです。たくさんのシールを貼って出来上がり☆

小学生のお子さんでも、とっても楽しくできましたよ♪

« 看板犬! | トップページ | 庭に咲いた花 »

コメント

ラッピングが本格的だね~★
ちびっこからお父さんへのプレゼントでも
喜ばれちゃうね!

クサ~い父の足、キレイに洗ってね^m^なんてね

しろきっちゃんへ>
シールとかいっぱい貼って
楽しく仕上げが出来たみたい♪
簡単に出来たし、良かったよ♡
しろきっちゃんも今度一緒に
作ろうo(*^▽^*)o

それぞれ特徴が有りますね!
楽しんで作成できたようで良かったですね
皆さんが喜んでくれ痰が一番ですか!

キャラメルさんへ>
ありがとうございますo(*^▽^*)o
そうですね♪
みんなが楽しめる事が一番ですものね♪

どれも上手にできあがってますね~
自分で作ると愛着がわくから
子供にはピッタリですよね^^
アロマ石鹸って良い香りする石鹸なのかな?

けんちゃんさんへ>
そうですね~★
きっと手洗いが楽しくなりそうですね♪
アロマが入っているので、いい香りですよ♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 看板犬! | トップページ | 庭に咲いた花 »