« 交流会 | トップページ | ひげダンス!? »

2006年7月 6日 (木)

ミニチュアです _| ̄|○

けんちゃんさんのブログにティアラ君が新聞紙に乗ってしまうと

新聞が読めない!って書いてありまして・・・

これは親戚繋がりとして、どのくらい大きいのか

皆さまから、ご意見をいただこうかと、さっそくポッポと私の写真を

撮ってみました。散らかったお部屋の様子はスルーしてくださいね♪

ポッポくん、どうでしょうか???私の肩から股下まであります。

やっぱり大きいミニチュアですよね(≧∀≦)

« 交流会 | トップページ | ひげダンス!? »

コメント

流石に血筋は争えませんね!
どちらも・・・ミニチュア・ダックスですよね!
立派!立派! ♪大きい事は良い事さ~♪って古かった
ン!知ってるのかな?

確かにでっかい(笑)
というより重そうですね~
ポッポちゃんもちょっとビミョウな表情してて
おもしろいです^_^;

キャラメルさんへ>
そうなんです~><
やっぱり大きいですよね・・・
♪大きい事は良い事さ~♪????
知らなくても大丈夫かしら?

たかママさんへ>
何枚も写真を撮ったので
さすがのポッポもイヤイヤなのが
顔に出ちゃってますよね><
片手で抱っこしていると
落としてしまいそうなくらい
重たいのです・・・・><

多分・・・世間様は「カニヘン」をミニチュアダックスだとおもっているんですよぅ~(^^ゞ
ちょっ!ちょっとコメントに無理があったかしら~(^_^;)

ミニチュアだと抱っこするとどんなもん
なのかなぁ。
あたしの基準はポッポちがミニチュアだから
あたしには分からない~♪

ぺこ天さん>
ありがとうございます~><
同じミニチュアとは思えないような
っていうか、ポッポがありえない
大きさに成長していますよね(^^;

しろきっちゃんへ>
きっと本当のミニチュアは
とっても軽くてちっちゃいと
思うよ・・・(≧∀≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 交流会 | トップページ | ひげダンス!? »