« ♡しろきっちゃん♡ | トップページ | 打ち合わせ »

2006年7月24日 (月)

公園で・・・

Photo_65 Photo_66

今日ポッポと散歩へ

行った時に偶然!

見つけました♪

綺麗な蓮の花でしたo(*^▽^*)o

夕方に行ったのですが、まだ咲いていたので驚きました。

Photo_67 Photo_68

偶然にも空太ママさんも

蓮の花の写真をアップ

されていましたね♪

« ♡しろきっちゃん♡ | トップページ | 打ち合わせ »

コメント

あ~♪偶然ですね~♪嬉しいなぁ~☆
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ゆいなさんのハスの花は背が高いんですね♪

ハスにも色んな種類があるんですね。
またひとつオリコウになりました♪

私は直に見たのが初めてだったので、綺麗な花に感動してしまいました・・・。


はすってこんなお花でしたっけ?
イメージしてたものと違ってました。。。
でもきれいですね~
緑と色合いがステキ。
すごく癒されます♪

蓮の花は清々しいですね!
根元は泥の中で実を同時に付けます
どんなに大変な境遇の中でも必ず素晴らしい華と実を
原因結果を表します
私の一番好きな華です!

空太ママさんへ>
本当に偶然でびっくりしました♪
実は明日も朝早くに蓮の花を見に
出掛ける予定です♡
そこの公園は背の高い蓮も低い蓮も
両方咲いているんですよ♪
雨が降らないといいんですけどo(*^▽^*)o

たかママさんへ>
そうですよね~私も初めて蓮の花を
見た時には、あれ?こんなだったっけ?
って思いましたよ☆
私のイメージだと、お寺の偶像とかに
一緒にあるお花でした。
やっぱり本物を見ると、とっても綺麗です。
明日も見に行く予定なので素敵な写真が
撮れるといいな~と思ってます♪

キャラメルさんへ>
蓮って根本の泥の中で実をつけるのですか。
知りませんでした><
本当なら早朝の空気の綺麗な時間が一番
綺麗に咲いているのでしょうね♪
明日、蓮の花が沢山咲いている公園へ
出掛ける予定なので、素敵な写真が
撮れたら嬉しいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ♡しろきっちゃん♡ | トップページ | 打ち合わせ »