« ひげダンス!? | トップページ | ボディーアート »

2006年7月10日 (月)

お土産です♡

今日も暑かったです。。。ですが、仕事の出張(お手伝い)で

川越まで行ってまいりました。

先生と一緒に電車で行ったので、帰りの大宮駅の中にある

Topsでお土産を買いました。

これをkaz-manに内緒で、全ていただくか

それとも二人で仲良く半分づついただくか・・・

只今検討中でございます(´ー`)y

« ひげダンス!? | トップページ | ボディーアート »

コメント

いえいえ仲良く分けてください!
所で食べ物ですか?
それならポッポ君も入れて三人で分けて下さいね!!

↓↓のポッポちゃん、やっぱりデカイですね^^
うちもそうだけど、片手で抱くのには限界がありますよね。

このお菓子は、チョコレートケーキですか?
幻はプリン&チーズケーキが好きです。

こ、このサイズは・・・
一人で食べちゃうのかい?
Topsのチョコレートケーキは
端っこが好き!小さな贅沢♪

ハードチーズケーキも激ウマだったよっ!!
それこそ一人で食べちゃうかも。。

キャラメルさんへ>
これはチョコレートケーキです♪
ちょっとした美味しいと評判の
お店で、私の一番お気に入りのケーキ
なのです♡
kaz-manにも、ちょっと分けてあげましょうか。

けんちゃんさんへ>
そうなんですよ~><
片手で抱っこしていると、腕がプルプル
してきますものね~(^^;
私もチーズケーキも大好きで
モロゾフのケーキと迷いましたが
今回はチョコレートケーキに
してみました♡

しろきっちゃんへ>
そうなのね~(^^;
つい止めどなく進んでしまふ・・・
気が付くと あらっ?ってくらい
食べちゃってるのね♪
今度はハードチーズケーキに挑戦!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひげダンス!? | トップページ | ボディーアート »