« あかぺら | トップページ | クラスパ♪ »

2006年7月17日 (月)

雨の日のお出かけ

Photo_58 Photo_59

結構な雨の日

でも、行きました。

なんとなくドライブ。

と思ったら、つい秩父まで!?

上の2枚の写真は秩父の三峯神社です。

荘厳な雰囲気ですよね。結構好きな場所なのです。

よくドライブに行きます。運転は好きなので。

Photo_60 Photo_61

ポッポくんは

花より団子。

オイオイ・・・

せっかく行ったのだから、ちゃんとお参りしてきたの?

私はもちろん、ちゃんとお願い事してきましたよ~♪

山の中にある神社なので、マイナスイオンたっぷりでした♪

« あかぺら | トップページ | クラスパ♪ »

コメント

私もなぜか?神社好きなんです(^O^)/
散歩の途中に神社を見つけるとフラフラ入っていってしまいます。
気持ちも落ち着くし、考え事するにも良い場所だけど。。。
夜はダメ(>_<)ちょっと怖い。

ドライブ、いいですね。
私は免許がないから羨ましいです。
ポッポちゃんも車が大好きみたいですね♪

三峯神社かぁ~、高校の時に
ソコ集合でなんだか山を歩いたよ。
みんな秩父線で行ったみたい。
ん?違うな、駅集合でそこまで歩きだったかな・・・

うーん、もう記憶が・・・
長い年月経ってるのね(T_T)

ぺこ天さんへ>
私も何故か神社が好きです♪
神聖な雰囲気というか、落ち着きますね♪
でも雨が降っていたのでポッポを
抱っこして帰ってきたので、ちょっと
疲れました~ _| ̄|○

たかママさんへ>
私もポッポもドライブは大好きです♪
でもポッポは乗っているだけなのに
何故か「つきあってやったんだぜ~」
オーラを出してました(^^;

しろきっちゃんへ>
そうなの?歩いたんだ~
結構な距離あるよね。
その日はロープウエイが
止まってたよ。
雨だったけど、結構人が来てたね。
みんな、お願い事があるのかな♪

雨降りのドライブって私も結構好きですね!
ワイパーの動きが好きなんです・・・チョット変わってる?
ポッポ君美味しかったかな?でも食べ過ぎに注意してね!

キャラメルさんへ>
私も雨の日のほうが好きだったりします。
静かな感じと雨音が好きですね~♪
ポッポは、美味しそうに たんさん饅頭を
ほおばっていました?(^_^*)ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あかぺら | トップページ | クラスパ♪ »