« お土産です♡ | トップページ | マイナスイオン »

2006年7月11日 (火)

ボディーアート

前からやってみたかったボディーアートに挑戦!

やっているサロンを見つけたので、さっそく予約して

行ってきました~♪

これは入れ墨とは違うので、どちらかというとペイント

感覚ですね(´ー`)y

約1週間で落ちてしまうそうですが、薄着の季節

夏にぴったりかな♡

« お土産です♡ | トップページ | マイナスイオン »

コメント

うほほ~~∑( ̄□ ̄;)ナント!!
どうせなら顔も出しちゃってよぉー♪
細くてうらやますぃ~(σ'∀`)σ

いやいや(^^; 汗・・・
これが限界よ~(≧∀≦)

ステキですね~
1週間くらいで落ちるなら私もためしてみたいけど、、、
とてもゆいなさんのようなきれいな腕ではないので(笑)
うらやましいです♪

たかママさんへ>
一週間くらいもちます~♪
って言われたのですけど・・・
今日になったら、ずいぶんと
薄くなってきちゃいました???

どうも私が古いのかこの手のアートは・・・
時には本物を見る事が有りますが如何して?って
消えないのに
昔 お風呂に子供と入ってたその筋の人が
子供が必死に背中を洗ってるから聞くと
「お父さんこの絵消えないね」って
とても反省したそうです

キャラメルさんへ>
そうですね~昔では考えられないくらい
簡単に入れ墨をしている人が多いですね。
これは歌舞伎役者の人が使う顔料で
一時的に書くアートなのです♪
お友達とかバンドをやっているので
そんな時に使えたらな~♡と思っています♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お土産です♡ | トップページ | マイナスイオン »