« 雨の日のお出かけ | トップページ | 迷子ワン »

2006年7月18日 (火)

クラスパ♪

Photo_62 埼玉の深谷市にある

クラスパさんの会社のチラシです。

こちらの主催で8月に熊谷で

講習会を開かせていただく事になりました♪

8月は手作り石鹸とバスソルト

それとルームスプレーなど・・・

夏休みという事で親子で楽しめるクラフト作成に

なりました☆

今度の打ち合わせで担当の方と一緒に試作品を

つくります♪

そして11月にも講習の以来をいただきました♪

11月は乾燥対策として、色んなアイデアで考えております♪

ガンバレ クラスパ♪これからも宜しくお願いします♪

« 雨の日のお出かけ | トップページ | 迷子ワン »

コメント

クラスパって会社なの?
色々と忙しくなってきてるね!
倒れないように適度に息抜きしてちょ。

手作り石鹸は楽しそうでしたよね^^
今回もいい感じに進んでいきそうですね~
自分のやりたい仕事をしてる人って
本当に輝いていますよね^^

しろきっちゃんへ>
クラスパっていう会社があって
ネットで情報を発信してるんだって。
色々なところから声をかけてもらって
頑張るぞ!を気合いだけは・・・(^^;

けんちゃんさんへ>
ちょうど夏休みなので親子で楽しめる
教室にしたいと思います♪
好きな事が仕事に出来るのって
幸せな事ですよね♪
毎日が楽しいですよ~☆

色々と仕事に張りが出て楽しそうですね!
私が戴いたルームスプレー本当に良い香りで気持が良くなりますね!毎回楽しんでいますよ
夏バテしないように無理しないで頑張って下さい

はじめまして♪
いつもマークくんの所でゆいなさんの優しいコメントを拝見してましたよ♪
時々このブログにもおじゃましては読み逃げしていました。
ゆいなさんのハーブの作品とても興味があります♪
私は肌も弱く、喘息を持っているのでアルコールと付く物は一切ダメなんです(泣)
なので、部屋の香水の代わりにラベンダーのポプリを置いたり、
あれこれ楽しみながら生活しています♪
洗顔石鹸は自分で作っているんですよ~♪
このたび私のブログでキャラメルさんからゆいなさんの事が紹介されたので勇気出して足跡残して行きますね♪
これからも空太ともどもヨロシクおねがいします♪

キャラメルさんへ>
こちらこそ☆いつも温かいお言葉で
励まされております♡
こうやってブログの人と知り合えたり
今って不思議な縁がたくさんありますね♪
私も夏バテしないように頑張ります♪

風太ママさんへ>
初コメントありがとうございます♪
同じ石鹸素材を使っているみたいですね♡
確かにあれは好評です(´ー`)y
いつも見ていただいていたとは(照)
これからも宜しくお願いします♪
私もママさんへコメントさせてくださいね♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の日のお出かけ | トップページ | 迷子ワン »